SURRENDER

~幻想から本当の自分に持ちかえて形にする~

ご挨拶

あなたは本当の自分がどこかにあると感じたことがありますか?

不満から願う理想とは別の、本来の自分の可能性。そこには開かれた無限の可能性があります。

もしかしたら今の自分は他からの影響や過去をひきずっているかもしれません。

どこかが食い違っていたり、頑張るほど望まない状態になっていったり。そうであれば本来の自分が眠っているかもしれません。

くり返してきたパターンを超えて、本来の自分の可能性を生きませんか?

 

私が本当の自分を求めはじめたきっかけは、自分にとっての夢の仕事を叶えるためでした。

しかし、その想い自体を素直に受け入れられず、進もうとしては制限を感じたり、自分の中のパターンが浮き上がってきます。 

そして夢を追いかけるうちに、私自身が優先していた望みが見えてきました。

その中に埋もれた「本来の自分になりたい」。脱ぎ去りたいものがあることに気づきます。


向き合ううちに、思い込みやくり返してきたパターンは、過去のものであることがわかってきました。


それらを脱ぎ去り本来の自分に近づいていくために、「自分の味方になる」ことをしていきます。

味方になることで、自分の戦いを止めることも、手放しきれない未練や、受け入れ切れなかった過去も、受け入れ進むことができました。
味方になり、ゆだねることで、未来の可能性や、ありのままの自分を受け入れ、喜びから自由に生きることができました。


自分の喜びとつながり、本来の自分から自由に生きませんか?


喜びへのアクセスポイントとなる「自分の味方になる」ことをブログで伝えることで、多くの方がご自身の可能性に気づいていかれることを願っています。

チャネリング・セッションでは、”あなただけの喜び”を見つけ、繋がれるアシストをいたします。近日公開のために準備中です。