SURRENDER

~幻想から本当の自分に持ちかえて形にする~

私がこのブログを書く理由

私が、これまでの人生とは別の、本来の自分の可能性に気づいたとき、その二つは大きく異なっていました。

 

自分に価値があるかないかを探していた人生では、そのような可能性があるとは夢に描くこともできず、本来の自分が生み出せる可能性は見ることができていませんでした。


しかしそのキーになったのが「自分の味方」になる体験でした。味方になることで、価値があるかないかの戦うような生き方を止め、自分の価値を当然に認め、それを活かして次なる価値を作り出す(つなげる・生み出す)人生が描けるようになり、自分にパワーが戻ってくるのを感じました。


私は、「自分の味方」になること、その超え方、超えた感動を伝えることができると感じています。これを必要とする人に伝え、取り組もうとする方のアシストになっていきたいと思います。