SURRENDER

~幻想から本当の自分に持ちかえて形にする~

花火

今年 私が見る 一番最後の 花火

 

綺麗なものを ただそのまま 撮る

#fireworks #favorite #beautiful #ブログ

 

今日は文章じゃなくて、動画を。

私は花火が好きです。みんなで見ても1人でも関係なく。

次々とあがる花火に見惚れるのが好き。

でも年中見られるわけじゃないし、好きな色とか重なり方だと思っても一瞬で変わっちゃう。

だからこそ見惚れるほど集中して見るんだと思います。

見逃したくない、綺麗に上がってほしい、終わってほしくない。

なんかそう思って見てしまいます。

偶然見かけたらサプライズで嬉しくて、ちゃんと見届けると幸せになるもの。

 

地元のひそやかな花火のクライマックスをどうぞ✨